ご予約の締切について|ビッグホリデー

50年以上の歴史

4,000店向けに企画

ご予約の締切について

(国内旅行)

ビッグホリデーwebサイトでは、24時間いつでもご予約が可能です!!

1.web申込みの締切について

ビッグホリデー国内旅行は、ご出発7日前の17:00までweb申込みが可能です。

※ダイナミックパッケージや申込み期日限定コースなど、一部コースを除きます。
(ダイナミックパッケージはご出発3日前の23:59までweb申込みが可能です。)

お申込み日により、決済方法に制限がございます。以下をご確認ください。
ご出発日前日から起算して
25日前まで
クレジットカード・コンビニ払い・銀行振込み全ての決済方法がご利用いただけます。
ご出発日前日から起算して
24日前~7日前(17:00)まで
クレジットカード決済のみご利用いただけます。
ご出発日前日から起算して
7日前17:00以降
7日前17:00:01以降は申込不可となります。

※コースにより、お申込み期限は異なります。詳細は各コースをご参照ください。
※ご利用可能なクレジットカードやコンビニ店の詳細は「お支払い方法」より、ご確認ください。

2.電話申込みの締切について

ビッグホリデー国内旅行は、ご出発7日前の営業時間(18:00)まで電話申込みを受付ております。
※お申込み日により、ご入金期限に制限がございます。ご出発間際の場合は、web申込みをお勧めいたします。
※申込み期日限定コースなど、一部コースを除きます。

◆お電話でのご予約の場合、お支払い方法は「銀行振込み」のみとなります。
お振込み期限を必ずご確認の上、お早めにお申込みください。
ご出発日前日から起算して
31日前まで
申込案内書類を郵送いたします。案内が到着後、3日以内にお振込み手続きをお願いします。
ご出発日前日から起算して
30日前~25日前まで
申込案内書類は発送いたしません。オペレーターが直接、振込先のご案内をいたしますので、お申込翌日の15:00までにお振込み手続きをお願いします。尚、お申込翌日の18:00までに振込受領書のFAXを頂ける場合に限り、15:00以降のお振込みも承ります。

※お振込みの前に、必ずweb上の「ご予約済みのお客様」からお申込み内容のご確認をお願いいたします。操作方法は「webでご予約内容を確認する」をご参照ください。webでのご確認が不可能な場合、FAX送信も可能ですので、受付の際、オペレーターにお申し付けください。

※前記の方法によるお申込み内容の確認が不可能な場合、お申込みをお断りさせていただく場合がございます。
ご出発日前日から起算して
24日前~7日前(18:00)まで
申込案内書類は発送いたしません。オペレーターが直接、振込先のご案内をいたしますので、お申込日の15:00までにお振込み手続きをお願いします。尚、お申込翌日の18:00までに振込受領書のFAXを頂ける場合に限り、15:00以降のお振込みも承ります。

※お振込みの前に、必ずweb上の「ご予約済みのお客様」からお申込み内容のご確認をお願いいたします。操作方法は「webでご予約内容を確認する」をご参照ください。webでのご確認が不可能な場合、FAX送信も可能ですので、受付の際、オペレーターにお申し付けください。

※前記の方法によるお申込み内容の確認が不可能な場合、お申込みをお断りさせていただく場合がございます。
ご出発日前日から起算して
7日前18:00以降
7日前18:00以降は申込不可となります。また、期限までにご入金の確認が出来ない場合、お申込みを承る事が出来ませんので、お早めにお申込み頂きますよう、お願いいたします。

※コースにより、お申込み期限は異なります。詳細は各コースをご参照ください。