領収書の発行について|ビッグホリデー

50年以上の歴史

4,000店向けに企画

領収書の発行について

(国内旅行)

ビッグホリデーツアーでは、お客様からのご希望により、領収書を発行しております。
お申し出が無い場合は、領収書の発行は致しませんので、予めご了承ください。

1.領収書を依頼するには、どのように連絡すればいいの?

1.web申込み時に、領収書発行依頼をする方法

web申込みの際、お客様情報入力欄に「質問」の項目があります。こちらはフリースペースとなっておりますので、こちらに領収書発行希望の旨をご記入ください。併せて青枠線内の内容をお知らせ下さい。

  • ○領収書宛名:_________
  • ○領収金額:__________(お支払金額内で設定が可能です)
  • ○但書:____________(①旅行代金 ②出張費 ③旅費交通費のいずれかよりご選択下さい)
  • ○領収日:___________(①決済日 ②出発日のいずれかよりご選択下さい)

2.お電話にて承ります

コールセンターでも領収書発行を承ります。コールセンター(TEL:)へ営業時間10:00~18:00(年中無休)内にご連絡ください。

3.メールにて承ります

メールでも領収書発行を承ります。メール(Mail:)へご予約番号、代表者氏名及び、上記青枠線内の内容をご記入の上、送信ください。

2.領収書発行にあたっての注意点

1.領収書の発送は、原則ご旅行終了後となります。ご出発日前に発送ご希望の場合は、お申し出ください。
なお、ご出発前に発送した場合、ご出発までに金額の変更が生じた場合や取消が発生した場合は、
すでに発送済みの領収書をご返送いただく必要があります。

2.宛名や金額、但書等が空欄の領収書は発行出来ません。

3.コンビニ決済をされた場合、コンビニエンスストアで発行された領収書と差し替えが必要です。

4.クレジットカード及び、コンビニ決済をされた場合、その旨が領収書に記載されます。

5.クレジットカードで決済された場合、支払金額が5万円以上であっても収入印紙の貼付はありません。