観光誘客促進キャンペーンはこだて割ツアー

--重要なお知らせ--

はこだて割のお取り扱いについて

本事業は、令和3年4月1日(木)から、「函館市民限定」で予約販売・助成を行います。

※函館市以外の居住者は宿泊割引助成対象外となります。
※ホテルチェックイン時に、代表者・同行者の別に関わらずご宿泊者全員(お子様も含む)の居住地を証明する有効な証明書をご提示いただきます。(運転免許証、マイナンバーカード(表面)国民健康保険証、住民票など)
※函館市民であることが確認できない方は助成の対象外となります。
※函館市民でなかった場合、確認書類を忘れた場合、虚偽申告の場合、弊社から割り引いた助成金額をお客様へ後日追加請求する事となります。
※お客様都合によるお取消や不泊の場合、割引前の旅行代金を基準として当社所定の取消料が発生します。
※全国的な感染状況や、国のGO TOトラベル事業の再開状況等に応じ、予約販売および助成の対象者を順次拡大する予定です。※対応内容は随時変更いたします。

■「はこだて割」とは

函館市観光誘客促進事業「はこだて割」は、新型コロナウイルス感染症の影響により大きく落ち込んだ観光需要の早期回復を図るため、市内での宿泊を伴う商品の宿泊料金等を助成する事業です。
弊社への支援金額の上限に達した場合、その時点で販売を終了致します。予めご了承ください。
旅行契約後のお客様都合によるお取消しは割引前の旅行代金を基準として当社所定の取消料を申し受けます。
感染拡大により地域の往来の抑制や外出の自粛等の行動制限等の発令がされた場合は、催行中止とさせて頂きます。
すでにご予約済みの対象外商品への助成金適用は不可となります。

【対象期間】 2021年4⽉1⽇(木)から2021年6⽉30⽇(水)
※6⽉30⽇(水)チェックアウト分迄
【受付期間】 2021年4月1日(月)〜2021年6月23日(水)
※定員に達し次第、予告なく終了します。
【対象ツアー】 「はこだて割」と記載がある商品
※ご予約済み対象外商品への助成金適用は不可となります。
【割引額】 おひとり様1泊あたり宿泊料金の1/2以内額(上限10,000円)
※ツアーの表示価格は割引前の価格となり、
お申し込み時に割引が適用となります。

<注意事項>

以下の項目にあてはまる場合は、函館市観光誘客促進事業割引(助成金)の対象外となりますので、あらかじめご了承の上お申し込みください。 函館市民であることが確認できない方
同一グループの中で函館市民と函館市民でない方が混在している場合、函館市民のみ対象。函館市民ではない方は対象外。
出発前にお客さま都合による取消をした場合に発生するキャンセル料
ツアー参加者の居住地が感染症拡大により地域の往来の制限や外出の自粛要請が発令された場合
感染症拡大により、函館市域にアラート(ステージ2・行動制限)が発令された場合
すでにご予約済の旅行

■「はこだて割」宿のみプラン

  • 外観
    客室

    センチュリーマリーナ函館

    ★おすすめポイント

    函館最大規模の天然温泉の大浴場を完備!天空露天風呂「インフィニティスパ」がおすすめ♪

  • 外観
    客室

    ラ・ジェント・ステイ函館駅前

    ★おすすめポイント

    JR函館駅より徒歩約1分と抜群の立地!和洋折衷文化を表現したホテル!

  • 外観
    客室

    函館国際ホテル《本館》

    ★おすすめポイント

    最上階にある天然温泉展望大浴場もおすすめ!

  • 外観
    客室

    HAKODATE 海峡の風

    ★おすすめポイント

    全客室60平米以上のホテル!ご夕食では津軽海峡の新鮮な魚介をご堪能!

  • 外観
    客室

    湯元啄木亭

    ★おすすめポイント

    ホテル最上階の空中露天風呂で絶景露天風呂を満喫!

  • 外観
    客室

    イマジンホテル&リゾート函館

    ★おすすめポイント

    3つの自家源泉を有し、全ての浴槽掛け流しで保湿効果が評判!

  •   

    新北海道スタイル
    私たち事業者は、新型コロナウイルス感染症の拡大防止の為「7つの習慣化」に取り組みます。

    • ポイント1

      ・スタッフ全員マスク着用の義務付け
      ・外出後の手洗いの徹底

    • ポイント2

      ・毎日、出社時体温測定

    • ポイント3

      ・2時間毎に窓を開け換気を行います。

    • ポイント4

      ・机、PC、ドアノブなど定期的な消毒

    • ポイント5

      ・一定の距離(2m程度)を確保するソーシャルディスタンシング
      ・時差出勤

    • ポイント6

      ・来店時、お客様への咳エチケットや手洗い呼びかけ徹底

    • ポイント7

      ・店内掲示やホームページなどを活用し、お店の取組をお客様に積極的にお知らせします。
      (感染症対策の可視化(見える化))

    • ポイント8

    ページトップへ戻る