お客様サポート|ビッグホリデー

50年以上の歴史

4,000店向けに企画

BIG'Sサポート

ご予約から帰着まで、お客様のご旅行をサポートするページです。

BIG'Sサポートは5つのカテゴリーに分かれています。

※ログインに関する重要なお知らせ
2013年12年よりビッグホリデー予約サイトのリニューアルを進めてまいりましたが、2014年11月17日(月)の海外旅行サイトリニューアルオープンにより、すべてのサイトのリニューアルが完了いたしました。それに伴い、会員様ログイン方法に、変更が生じております。詳細につきましては、ビッグホリデー予約サイトリニューアル完了にともなう会員様ログイン方法についてをご確認ください。
①ご予約に関するサポート
ツアーの検索方法や、WEB予約方法、変更・取消の連絡方法、ご予約後にお客様に行って頂く事等ご予約に関する不明点は
「ご予約に関するサポート」をご確認ください。
②ご出発に関するサポート
飛行機搭乗に関する注意点やホテル情報、現地観光MAPなど、ご出発時からご出発後に関する不明点は
「ご出発に関するサポート」をご確認ください。
③よくあるご質問
お客様より、多くお問い合わせを頂いた事項をまとめて掲載しております。お問い合わせの前に、
「よくあるご質問」を一度ご確認ください。
④保険
楽しいご旅行により安心を…。旅行傷害保険のご加入は
「国内旅行保険」「海外旅行保険」をご確認ください。
⑤旅行条件書
お申込みの際には旅行条件書を充分お読みください。
「国内旅行条件書」「海外旅行条件書」をご確認ください。
※2014年7月1日より旅行業約款が新しくなりました。
7月以降のご契約はこちらからご覧ください7月以前のご契約はこちらからご覧ください