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重要なお知らせ

共通 2023年06月08日

【予約完了メールの誤配信に関しまして】(19:00時点)

本日6月8日14:00頃にお送りした誤配信メールに関してのご報告となります。

15:45にご報告させていただきました「配信数:166,644通」に関しましては、弊社会員数にかかわらず、弊社サービスをご利用いただいたお客様が対象となっております。
※他の旅行会社様から弊社商品をご予約いただいたお客様も対象となります。

改めて皆様にご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。

本件の事態を重く受け止め、配信前の確認作業を徹底し、再発防止に努めてまいります。
具体的な再発防止策は改めてご報告をさせていただきます。

今後ともビッグホリデー株式会社を何卒よろしくお願い申し上げます。
(19:00時点)
共通 2023年06月08日

【予約完了メールの誤配信に関しまして】(15:45時点)

本日6月8日14:00頃にお送りした誤配信メールに関してのご報告となります。
現在、メール・SNS・WEBサイト等で誤配信のお知らせをさせていただいております。

また、今回の誤配信に関して現時点で確認できている内容としましては以下の通りです。
メール件名:ご予約翌日メール_正田_2023.06.08
内容:ご予約翌日にお送りする「ご旅行の流れやサポート」を記載したメールのテンプレート
配信数:166,644通
原因:メール配信ソフトの誤操作

また、今回の誤配信は従業員によるもので、ハッキング・ウイルスによるものではございません。
(15:45時点)
共通 2023年06月08日

【予約完了メールの誤配信に関しまして】(14:30時点)

本日6月8日14:00頃に
「ご予約翌日メール_正田_2023.06.08」といった件名で一部のお客様に対してお送りしたメールに関しましては、弊社社員による誤操作によるものとなります。
お客様のご予約または販売中のツアーには一切関係がございません。
この度はご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。

また、原因が解明次第改めてご報告をさせていただきます。
(14:30時点)

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お客様サポート|ビッグホリデー

BIG'Sサポート

ご予約から帰着まで、お客様のご旅行をサポートするページです。

BIG'Sサポートは5つのカテゴリーに分かれています。

※ログインに関する重要なお知らせ
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①ご予約に関するサポート
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「ご予約に関するサポート」をご確認ください。
②ご出発に関するサポート
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「ご出発に関するサポート」をご確認ください。
③よくあるご質問
お客様より、多くお問い合わせを頂いた事項をまとめて掲載しております。お問い合わせの前に、
「よくあるご質問」を一度ご確認ください。
④保険
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「国内旅行保険」「海外旅行保険」をご確認ください。
⑤旅行条件書
お申込みの際には旅行条件書を充分お読みください。
「国内旅行条件書」「海外旅行条件書」をご確認ください。