記事トップ画像

有名フォトスポットをご紹介!夏の富良野プライベートフォトツアー

投稿日
更新日

こんにちは!本郷一花です。 今回は、私が担当する夏の富良野プライベートフォトツアーをご紹介します。 1泊2日の行程で観光スポットやグルメ、お土産まで楽しめる旅行ブログをお届けします!

1日目

絶景フォトスポット!青い池でスタート

青い池
提供:Instagramより @syu_yamauchi 様

この旅の始まりは、美瑛町の「青い池」。透き通るような青い水面と緑の木々 が美しい絶景フォトスポットです。ここでは、青い池をバックにインスタ 映えする写真を撮りましょう!撮影後は、池の周りを散策して自然を感じ る時間も楽しんでください。

お昼は、地元の美瑛グルメを堪能!「美瑛豚の角煮丼」を食べてエネルギー をチャージしましょう♪ このご当地グルメは、ご飯の上に甘辛いタレで 煮込んだジューシーな豚の角煮がたっぷりと乗ったボリューム満点の逸品 です。

絶品スイーツ!「サンタのひげ」

サンタのひげ

午後は、中富良野にある「ポプラファーム」へ。おすすめは、「サンタのひ げ」。甘くてジューシーなメロンとバニラアイスの組み合わせが最高です。 写真を撮ってSNS にアップしましょう!

2日目

ロマンチックな雰囲気!ラベンダー畑でお散歩

ラベンダー畑
写真はAI が作成したイメージ画像です。

2日目は、富良野市内にある「ファーム富田」のラベンダー畑でスタート。 ラベンダー見頃は7月下旬~ 8月上旬。青空と木々の緑、ラベンダーの紫 のコントラストが美しい風景が広がります。畑の中で撮る写真は、ナチュ ラルな雰囲気が魅力的です。

昼食は、「ファーム富田」のレストランで「北海道産季節の野菜カレー」を いただきます。新鮮な野菜がたっぷり入ったカレーは、ヘルシーで美味し い逸品です。写真も忘れずに撮っておきましょう!

お土産に最適!富良野ワイン工場見学

富良野ワイン工場見学

旅の最後は、富良野ワイン工場へ。工場見学では、ワイン造りの工程を学び、 試飲も楽しめます。また、お土産コーナーでは、「富良野ワイン」や地元の 特産品を手に入れることができます。ここで撮る写真は、お土産と一緒に 笑顔でパチリ!友達や家族にも喜ばれるお土産を見つけましょう。

以上が、1泊2日の富良野プライベートフォトツアーの行程でした。美し い景色や美味しいグルメ、そしてお土産まで充実した旅になること間違い なしです。ぜひ、夏の富良野で素敵な思い出を作りましょう!

Twitterでシェア

よろしければTwitterでシェアをお願いします!

商品用画像

東京発 旭川ツアー

26,400円 ~ 75,400予約ページへ

1~4名1室 大人1名様あたりの旅行代金です。

おすすめ記事

予約する