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サッポロ割と全国旅行支援の併用を
ご希望のお客様へ
サッポロ割と全国旅行支援の併用のご案内をご確認ください。

■「サッポロ割」とは

新型コロナウイルス感染症により影響を受けた観光産業へ支援し、多くの皆様に札幌市内で宿泊していただくための札幌市の事業です。 対象ツアーが定員に達し次第販売終了となりますのでご予約はお早めに!!

【宿泊対象期間】
第1弾:2022年4月25日(月)~2022年6月14日(火)宿泊まで
(※6月15日までにチェックアウトするツアーが対象)
第2弾:2022年6月15日(水)~2022年7月31日(日)宿泊まで
(※8月1日までにチェックアウトするツアーが対象)
第3弾:2022年8月1日(月)~2022年9月14日(水)宿泊まで
(※9月15日までにチェックアウトするツアーが対象)
第4弾:2022年9月15日(木)~2022年10月30日(日)宿泊まで
(※10月31日までにチェックアウトするツアーが対象)
【販売期間】
第1弾:2022年4月18日(月)~
第2弾:2022年5月23日(月)~
第3弾:2022年7月4日(月)~
第4弾:2022年8月18日(木)~
※支援金の予算が消化され次第、予告なく販売を終了します。予めご了承ください。

■ 支援金額一覧表
(1泊・おひとり様に付/
大人・こども同額※添い寝対象外)

※予約最終画面で下記支援金が割引されます。詳しくは「サッポロ割」支援金の適用方法をご覧ください。

区分 お1人様1泊あたりの本来の旅行代金 支援金額
宿泊旅行商品 5,000円以上(税込) 3,000円

【サッポロスマイルクーポンについて】
1人1泊につき、2,000円分のクーポンをプレゼント。クーポンは、宿泊施設にてチェックイン時にお渡します。 宿泊施設内店舗、札幌市内事業参画店舗、札幌市内タクシーなどでご利用いただけます。
クーポンの有効期限は、チェックイン日からチェックアウト日です。但し、会期をまたぐ連泊の予約の場合、クーポンの有効期限は会期毎の締日が優先されます。 (例:6月14日より1名3泊の場合、第1弾(6月14日宿泊分)のクーポン2000円分→6月15日まで有効
第2弾(6月15・16日宿泊分)のクーポン4000円分→6月17日まで有効)
譲渡、現金との交換及び販売はできません。
添い寝でご参加のお客様にはクーポンはつきません。
サッポロスマイルクーポン利用可能店の詳細はこちら(https://sapporowari.com/shop/)

■「サッポロ割」支援金の適用方法

交通宿泊選択-選択内容の確認-【お客様情報入力】-【申込み内容の確認】の順にお進みください。
①【お客様情報入力】画面のクーポンコード入力欄に、宿泊日数に応じたクーポンコードを入力してください。
②【申込み内容の確認】画面の「選択内容を表示する」から支援金適用後の金額をご確認ください。
【クーポンコード ※お申込みの宿泊日数に合わせたクーポンコードをメモ(コピー)してご利用ください。】
申込み内容の確認画面で支援金適用後の支払い額が表示されます。

■ サッポロ割と全国旅行支援の併用をご希望のお客様へのご案内

サッポロ割と全国旅行支援の併用予約は、WEB上では行えません。 併用をご希望のお客様は、以下の手順で予約等のお手続きをお願い致します。
【対象期間:10/23~10/30出発(但し、10/31帰着迄)】

【手順】

  • ①サッポロ割対象コースにお申込み サッポロ割助成金適用支払額にて一旦決済してください。
  • ②弊社予約センター( : tour@bigs.co.jp)へ全国旅行支援併用希望を申請 ※ご旅行出発2日前までに申請してください。期日を過ぎての適用はできません。 ※ご旅行終了後に、全国旅行支援分支払額との差額を返金いたします。

【注意】
※全国旅行支援の適用は申請順となります。また、弊社の北海道全国旅行支援補助金およびサッポロ割支援金のいずれかが上限に達した場合は適用できません。
※事前の申請がない場合は、サッポロ割と全国旅行支援の併用はできませんので予めご了承ください。

■ ご案内

予約最終画面で支援金適用後の支払い額が表示されます。
支援金の予算が消化され次第、予告なく販売を終了します。予めご了承ください。
旅行契約後のお客様都合によるお取消しの場合は支援金適用前の旅行代金を基準として当社所定の取消料を申し受けます。
居住地による制限はございません。
サッポロスマイルクーポンの弊社からの配布はございません。
国の「新型コロナウィルス感染症対策の基本的対処方針」等を基に、札幌市がサッポロ割事業の中止又は一時停止を判断した場合は割引対象外となります。

新北海道スタイル
私たち事業者は、新型コロナウイルス感染症の拡大防止の為「7つの習慣化」に取り組みます。

  • ポイント1

    ・スタッフ全員マスク着用の義務付け
    ・外出後の手洗いの徹底

  • ポイント2

    ・毎日、出社時体温測定

  • ポイント3

    ・2時間毎に窓を開け換気を行います。

  • ポイント4

    ・机、PC、ドアノブなど定期的な消毒

  • ポイント5

    ・一定の距離(2m程度)を確保するソーシャルディスタンシング
    ・時差出勤

  • ポイント6

    ・来店時、お客様への咳エチケットや手洗い呼びかけ徹底

  • ポイント7

    ・店内掲示やホームページなどを活用し、お店の取組をお客様に積極的にお知らせします。
    (感染症対策の可視化(見える化))

  • ポイント8

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