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重要なお知らせ

共通 2025年02月11日

【障害】ANAダイナミックパッケージ商品のご予約が取れない不具合について

平素よりご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

ANAダイナミックパッケージ商品において、ご予約ができない事象が発生しております。

原因につきましては現在調査中であり、復旧に向けて対応を進めております。 ご利用のお客様には多大なるご不便、ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。復旧次第、改めてご案内いたしますので、今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。 何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

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Gmail 迷惑メール解除方法

Gmailをお使いのお客様で、当社からのメールが「迷惑メール」フォルダに振り分けされ、受信された事に気づかれない事例が多発しております。

ご予約完了後直ちに「申込み内容お客様控え」のタイトルのメールが自動送信されますので、Gmailの「受信トレイ」に「申込み内容お客様控え」のメールが見当たらない場合は「迷惑メール」フォルダをご確認ください。

今後も当社からご旅行に関する重要なメールをお送り致しますので、受信許可設定をお願いいたします。

iPhoneの迷惑メール解除方法

1.左上のハンバーガーメニューをタップ

iPhoneno.1

2.「迷惑メール」をタップ

iPhoneno.2

3.「tour@bigs.co.jp」から来ているメールのチェックボックスにチェックを入れる

iPhoneno.3

4.上部メニューバーの「・・・」をタップ

iPhoneno.4

5.「迷惑メールではない」をタップ

iPhoneno.5

5.以上にて「tour@bigs.co.jp」の迷惑メール解除終了です。

Androidの迷惑メール解除方法

1.左上のハンバーガーメニューをタップ

androidno.1

2.「迷惑メール」をタップ

androidno.2

3.「tour@bigs.co.jp」から来ているメールのチェックボックスにチェックを入れる

androidno.3

4.上部メニューバーの「・・・」をタップ

androidno.4

5.「迷惑メールではないことを報告」をタップ

androidno.5

5.以上にて「tour@bigs.co.jp」の迷惑メール解除終了です。

PCの迷惑メール解除方法

1.メニューの「もっと見る」をクリック

PCno.1

2.メニューをスクロールし、「迷惑メール」をクリック

PCno.2

3.「tour@bigs.co.jp」から来ているメールのチェックボックスにチェックを入れる

PCno.3

4.上部メニューバーの「迷惑メールではない」をクリック

PCno.4

5.以上にて「tour@bigs.co.jp」の迷惑メール解除終了です。

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