ご出発まで(国内旅行)

50年以上の歴史

4,000店向けに企画

  • ホーム
  • ご出発まで【国内旅行】

お申し込みから出発まで

ご出発まで【国内旅行】

1旅行内容の変更・取り消しについて

ご予約の内容確認・オプショナルツアー等の追加・変更・取消と旅行代金決済まではお客様のマイページにて行っていただきます。

ご予約の内容の変更・取消が発生した場合は、以下の方法で弊社へご連絡くださいますようお願い申し上げます。
①お電話にてご変更・取消を承ります。03-3818-6337へご連絡ください。
②お客様専用ページ内「新規お問合せはこちらから」の部分へ、ご変更内容・お取消内容等をご記入ください。24時間以内に弊社よりご返答させていただきます。

旅行契約成立後、お客様のご都合で旅行を取消・変更される場合には、旅行代金全額に対してお1人様につき取消料をいただきます。
※変更・取消は、お電話・WEB記入・メール問わず、当社営業時間内(AM10:00~PM18:00)にのみお受け致します。
※取消料率など、旅行条件の詳細は国内主催旅行条件書をご覧下さい。

2ご出発確認メールについて

ごビッグホリデーツアーではご出発の1ヶ月前と3日前にご旅行確認メールを入れさせていただいております。
ご不明な点等がありましたらご連絡をお待ちしております。

3国内旅行傷害保険について

国内旅行傷害保険につきましては任意となります。安心してご旅行をしていただくため、お客様ご自身で国内旅行保険をかけられますよう、おすすめいたします。
●ご希望のお客様は、こちらをご覧下さい。

4配送物について

ご出発の約7日前までに郵送するANAeチケット控や宿泊クーポン等は金券に相当する書類ではございませんので普通郵便にて代表者の方へお送りいたします。ご予約の際は正確なご住所をお知らせ下さい。運送中の事故についての責任は負いかねますので予めご了承下さい。なお、5日前までに書類が届かない場合は宛先を確認し再度お送り致しますのでご連絡をお願い致します。

飛行機利用フリープラン、JR利用プランにご参加されるお客様へ

ご出発の約7日前までに、飛行機利用フリープランの場合はANAeチケット控や宿泊クーポン等の必要書類を普通郵便で、JR利用プランの場合はJR券や宿泊クーポン券を書留郵便にてお届け致します。

添乗員付きプラン、伊豆七島船利用プランにご参加されるお客様へ

ご出発の約7日前までに集合場所・集合時間など記載した必要書類を普通郵便にてお届け致します。 (ANAeチケット控や宿泊クーポン等は当日集合場所にてお渡し致します。)

バスツアーにご参加されるお客様へ

弊社より必要書類の郵送はございません。 ※未成年のお客様のみでツアーにお申し込みの場合には保護者承諾書をお送りします。必要事項をご記入の上、弊社までご返信下さい。

5出発日当日のご案内

飛行機利用フリープラン、JR利用プランにご参加されるお客様へ

各自にて搭乗(乗車)手続きをお済ませ下さい。団体カウンターにご集合いただく必要はありません。
●飛行機利用フリープランの場合、事前に座席指定が可能です。詳細はこちらをご覧下さい。
※飛行機利用フリープランをご利用の場合は、ご利用便出発の15分前までに保安検査場を通過して下さい。

添乗員付きプラン、伊豆七島船利用プランにご参加されるお客様へ

集合場所にて係員または添乗員がお待ちしておりますのでホームページよりお申し込みいただいたお客様は、当日弊社係員に予約番号及び代表者名をお伝え頂くだけでご参加できます。
ANAeチケット控・乗船券や宿泊クーポン等(伊豆七島船利用プランは郵送)はこの場でお渡しいたします。
※集合場所・集合時間などの重要な情報が、お申し込みの際にご覧いただいた商品内容ページに記載されている場合もございますので、ご不明な点がございましたらご出発までに必ずお問い合わせ下さい。

バスツアーにご参加されるお客様へ

お申し込みの際にご覧頂いた商品内容ページに記載された集合場所に集合時間までにお集まり下さい。
集合場所にて係員がお待ちしておりますのでホームページよりお申し込みいただいたお客様は、当日弊社係員に予約番号及び代表者名をお伝え頂くだけでご参加できます。